カテゴリ別: ブログ
ゴールデンウイーク!
ゴールデンウィーク後半ですね。 過ごしやすい気候できもちいいです(^o^) 朝と夜は少し、肌寒いかな。 森林浴をして、パワーをチャージできました。
2017.05.05
寄せ植え!
事務所の入り口に寄せ植えを飾ってみました。 今日は、雨降りですがぽかぽかな陽気で、 春らしいですね(^o^) 枯らさないようにしなくては(笑)
2017.04.06

ゴールデンウィーク後半ですね。 過ごしやすい気候できもちいいです(^o^) 朝と夜は少し、肌寒いかな。 森林浴をして、パワーをチャージできました。
2017.05.05
事務所の入り口に寄せ植えを飾ってみました。 今日は、雨降りですがぽかぽかな陽気で、 春らしいですね(^o^) 枯らさないようにしなくては(笑)
2017.04.06